みんなが知りたい様々な風俗の体験談をまとめて掲載!

風俗サーカス

2人がかりで黒ギャルを犯せるコース

2人がかりで黒ギャルを犯せるコース

自分と自分の友達はかなりの風俗好きで。新しいサービスがあると試したくなるタイプの冒険家なんです。最近のデリヘルは3Pコースがあるとか言うんですけ ど、女の子を2人呼んで遊ぶっていうのは、それはもう体験済みでした。そこで1人の女の子を2人で犯すっていうコースもあるみたいなので、それを試してみ る事に。勿論アナルOKな子じゃないと意味ないので、鬼畜なことをしてやろうと、めっちゃおっぱいおっきなギャルを呼びました。巨乳ギャルは写真よりもか なり黒く日焼けしててさらにエロい雰囲気満点でした。ホテルにくるなり入り口でダブルフェラ。オラ、2本は美味いか?とか、淫乱だなおめぇ、とか汚い言葉 をかけて興奮する自分と友達。自分と友達はプライベートでも3Pとかする仲なので、こんなこと余裕です(笑)そのまま黒ギャルをベッドへ連れていき、1人 はイラマチオ、1人はクンニ、を交互に10分位繰り返し、いざ挿入。交互に犯してあげて黒ギャルもイキまくってました。これはかなり興奮度高いサービスですね。

快楽が押し寄せます

快楽が押し寄せます

とにかく女の子に虐められたい、でもちゃんと抜くところは抜いてもらいたいというワガママな欲求を持った変態紳士はいますか?まぁ私なんですが、そういうときはSM系のソープランドを使えば満足出来ると思います。良くあるそういうお店ではひたすら攻められて焦らされて手コキで終わりなことがほとんどだと思いますが、ここのお店の場合はそんなことはありません。最後は必ず素股かフェラでフィニッシュ出来ます。今回いじめてくれたKさんは見た目はとにかくキツそうな女性です。それだけでもゾクゾクしてしまうんですが、何よりも痴女的な要素も強く持っていたのでたまらなかったです。命令口調で責められる快感はとにかく一度ハマったら抜け出せなくなるんですが、この人の場合は適度に優しさを見せてくれるんです。この飴と鞭の使い分けは怖いですよ。本当に最後は思い切りのプレイで快感に導いてくれるのでフィニッシュの瞬間は毛穴中から精液が出るような快感なんです。これはハマると思いますね。

病気を予防して遊ぶ

病気を予防して遊ぶ

別にあんまり面白くもない人生だし病気になっても嫌と思ってデリヘルを呼びました。今までデリヘルというのは病気になる可能性が高いので絶対に使うまいと考えていたのですが、最近はどうでもよくなっていて使ってみました。使ってみたらしっかりと清潔になるように工夫されているしソープランドよりもいいのではないかなと思うようになりました。素股の時に生でやられるのでちょっとドキドキしていたのですが、それもコンドームをつけたいという人にはコンドームをつけさせてくれるということを聞いて安心しました。フェラの時にもコンドームがあるようで同じような心配をしている人が沢山いるんだなと思ってちょっと安心しました。どうにでもなれという気持ちで遊んだのについつい安全用のコンドームをつけてしまう自分が情けなかったです。やっぱり人間の性格というのはどんな状況になっても変わらないのかもしれませんが安心して遊べたということで、今後も使ってもいいかなと思うようになりました。